こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

先日、娘のtulip.gif子が突然

「クッキーを作りたい」と・・・

 

私「え~お母さん、分量とか覚えてないなあ~」

娘「大丈夫、3DSにでてるから」

と、あっさりface_coldsweats01.gif

 

本当にレシピが表示されてる・・・

すごい時代ですよね~

今のゲーム機(あぁなんだかこの言葉も古臭い)は

外の世界とつながるんですね~

 

そして私はあまり頼られず・・・

さっさと作っていくtulip.gif

 

あらま、なんだかとてもいい感じ・・・1_3flair.gif

 

 

少しの助言とほとんどは3DSのおかげで・・

 

 

とてもおいしいクッキーができました1_3notes.gif

味も最高!で、たくさん食べてしまいました1_3sweat01.gif