こんにちはbud.gif中の人です。。

今日はお彼岸のお中日

春分の日です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お墓参り行きましたか?

今年は桜の開花が早く

あっと言う間にお花見シーズンがやってきそうですね!

楽しみです。。

 

 さて、

 

親ばか写真集 第2弾

ゴン太くんani_dog.gif

ご覧ください~

 

 

face_catface.gif「かゆいところに手が届く」

 

 BOSSが首をかいてくれると

気持ちよくってこんな表情face_happy01.gif

 

 

 

face_coldsweats02.gif「おとうさん・・・」

 

 先に行ってしまったお父さんを

見送る後ろ姿が・・・せつない1_2sweat02.gif

 

 

 

 face_happy01.gif「アップ」

 ジャンプでわたしのところにきてくれたときのcamera.gif

アップもかわいいの~

 

 

 

face_gawk.gif「なにか?」

 

 

 何かを訴えてる顔ですね

 

さて、最後までご覧くださいまして

ありがとうございました!

これからも

マイエク看板犬たちをよろしくお願いしますhand_scissors.gif