こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

先日、久しぶりに電車で浦和に行きました!

 

私の生まれ育った町です1_3shine.gif

駅がとても綺麗になっていてびっくりしました1_3flair.gif

 

 

降り立つと駅の構内には

浦学センバツ優勝おめでとうの横断幕が

ちょっと申し訳なさそうに掲げられてありました・・・

 

baseball.gifもがんばっていますが

浦和といえば・・・そうです!浦和レッズ1_3note.gif

サッカーの町として盛り上がってますよ~1_3flair.gif

 

 

 

他にもあちこちにサッカーモチーフの物があり

探しながら歩くのも楽しいですface_happy01.gif

 

 

帰りに伊勢丹のショウウィンドウの一角に

選手たちの写真がどーんとありました1_2sign01.gif

今シーズンは優勝できたら・・・と

ひそかに応援していますhand_good.gif