こんにちはbud.gif中の人です。。

 

先日、内勤女子+T奥様の3人(チーム女子)で

舞台を見に渋谷ヒカリエに行ってきました!

 

駅に着いてまず、チーム女子を出迎えてくれたのは

 

 

この楽しげな面々1_3note.gif

イベントの宣伝で来ていたようです。

なんだかよくわからないけど

楽しそうだったのでcamera.gif1_3shine.gif

 

まずはヒカリエ内のショップを見て回って

うっかり買い物もして1_3flair.gifから

ラテン・アジアンレストラン

「フラワーズコモン」にてランチ

 

 

ワンプレートランチですが

なかなかにボリューミー1_2sign03.gif

ゆっくりとお茶も飲んでから

 

いざ東急シアターオーブへ1_1up.gif

 

 

チーム女子と同じような年代の女性が多かったかな~

 

 

草なぎ剛・堀北真紀・小澤征悦・大杉連・須藤理沙・高橋恵子・三浦貴大 他

そうそうたるキャスト陣1_2sign03.gif

 

前半は場面展開が早くて

気持ちが入りづらかったのですが

後半はなかなかに見ごたえありでした!!

スクネの愛し方・守り方がせつなくて深いface_happy02.gif

こんな風にしか愛せなくて可哀そうと思うか・・

こんなに愛せる人と巡り合えて幸せと思うか・・

 

とにかく、一番は

堀北真希ちゃんがかわいいface_happy02.gif

ということです。

 

東急シアターオーブにて

~4/30まで上演してます。