こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

 

先日、娘のsoccer.gif子の

インターハイ東京予選が行われました。

 

 

 

 

結果から言いますと・・・

 

 

まさかのまさかの準々決勝敗退・・・

思い出すだけでも私まだ涙が出ますface_weep.gif

 

 

その日からsoccer.gif子は

心のシャッターが閉じてしまい・・・1_2down.gif

私もなんと声をかけたらよいのかわからず1_3sweat01.gif

 

 

それから一週間が経ち

その日は「母の日」

 

 

 

 

やっとやっと、心のシャッターが開きました・・・

(この写真を使ったのがばれたらまたマズイから控えめにUPface_coldsweats01.gif

 

 

 

 

私の好きなおやつをプレゼントしてくれました。

でも・・・もっとうれしかったのは

soccer.gif子復活!!シャッターが開いたということ。

 

 

そして今思っていることをたくさん話してくれました。

これからもたくさんの試練が待ち受けているはず・・・

乗り越えて大きくなってほしいですhand_punch.gif

 

最高の母の日になりました1_3shine.gif