こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

先日、仕事から帰宅し

我が家の庭をぼーっと歩いていると

なにやらにぎやかな鳴き声が・・・ear.gif

 

静かに聞こえるほうに・・・

 

 

えっicon_lol.gif この中~!?

まさか~

何がいるの~!?

 

恐る恐る覗いてみると

 

まず・・・ くさっicon_eek.gif くさいけど~なんなの~icon_mrgreen.gif

 

 

なに?なになに?まったく見えないわけで1_3sweat01.gif

 

懐中電灯用意し・・・息を止めて覗き込むと

そこには・・・

 

 

かわいらしい鳥の赤ちゃん(ひな)たちがぎっしり!!

身を寄せ合っていました~1_3shine.gif

 

早速、ネットで調べてみると

「シジュウカラ」

という鳥の赤ちゃんだと判明しました!

 

 

お父さんお母さんが餌を与えに

忙しそうに出入りしていました!

お母さんお父さんが近寄ってきたり鳴いたりすると

ヒナたちもいっせいにピーピーの大合唱1_3notes.gif

 

かわいらしい子育てを巣立ちのときまで

見守っていきたいと思いますheart01.gif