こんにちはbud.gif中の人です。。

 

看板犬くぅと たんぼでさんぽ!

 

 

くぅは家を出発して

わりとすぐに

小と大を済ませますので・・face_confident.gif

そのあとは運動の為に(飼い主の運動の為にもなります)

リードを外してお散歩しています。。

※車通りの少ないたんぼ道だからできることで、もちろん
車・自転車・人とすれ違う時にはリードをつけたり
抱きかかえる等してご迷惑にならないよう注意しています。
 

 

イネの緑を見ながら、たんぼに入る水の音を聞きながら・・の散歩は

とっても気持ちがいいです!

 

 

くぅも、ちょっと寄り道しては

(くぅはなぜか鳥のフンが気になるようですぐにおいを嗅ぎに行っちゃいます・・face_shock.gif

その度に「ダメ~」と言わなきゃならないのはちょっと面倒くさいです1_2sweat02.gif

ダッシュで走ってきたりと

楽しそうにお散歩してました。。

実はくぅ お散歩キライ派なのでface_coldsweats01.gif

すぐに家に帰ろうとするのですが・・

たんぼさんぽは好きみたいですね!!