こんにちわマイエク中の人です1_2sign03.gif

越谷市N様邸順調に進めさせて頂いております。

さてさてこちらのN様邸の門柱ですが、

サイドの木材っぽい物は、なんとタイルなんですね1_3flair.gif

ふくらみある凹凸があり、円柱を半分に切った様な形になっています。

そして真ん中に位置するストーンレリーフ。

なんと両方とも、N様自らご用意くださいました1_3shine.gif

ここまで大きい物はなかなか珍しいかと思いますface_happy01.gif

とても素敵な出来栄えになっていますね1_2sign01.gif

 

ちなみに、

ストーンレリーフは、アジアン雑貨のネットショップ等でも扱っているお店も

多数あるみたいですね。

アジアンデザインを目指しておられる方は探してみても面白いと思いますよ!