こんにちはbud.gif中の人です。。

今日は風があるせいか

加須市はいくらか過ごしやすいです!

最近は局地的に集中豪雨があり

夕方うっかり外にいると怖いくらいですよね・・

みなさんも雷にはご注意を!!

 

さて、今日のご紹介はOB。。

これは加須市にある喫茶店の名前face_happy01.gif

初めて行くとビックリするんですよ~

 

レモンスカッシュとかを注文すると

こんな感じのがでてくるんでface_coldsweats01.gif

 

ドド~ン1_3dash.gif

花瓶・・・!?

 

大人にはビックリ面白いですが

うちの娘が3歳くらいのとき

注文したイチゴミルクがこんな感じに出てきたときには

娘、びっくりして泣きました1_3sweat01.gif

 

iphon5と比較してみると

 

大きさがわかりやすいですかね^_^;

 

普通にアイスコーヒーとかも

グラス大ききめですよ~

 

加須にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください!

R125号沿いにありますよ。。大利根町との境です。