こんばんわマイエク中の人ですfullmoon.gif

今晩は中秋の名月2013ですよ

ゆっくりとお月見したいものですが・・・。

それはともかく

さっそく撮影してみましたhand_good.gif

当方、結構撮影の数は重ねてはいますが、あまりカメラ知識がないもので、

月の撮り方は先輩方の知識を拝借させていただきました。

そして、撮れましたドン!

色温度を変えてなんだか幻想的に1_3shine.gif

ほんの少しだけ補正しました。色はこのままなんです1_3shine.gif

・・・

ちなみに普通の色温度をオートにするとこうでした

なんだか・・・暗いというか・・・惑星感が増しますね

綺麗ですけどね

望遠で撮ったのですが、もっと綺麗に、高解像度で撮りたいですねhand_good.gif