こんにちはbud.gif中の人です。。

今日は加須市のⅠ様邸をご紹介いたします!

 

 

存在感たっぷりのレンガ積みの門柱1_3shine.gif

アイアンサインとポストは

オンリーワンのヴァリオナチュラル・ブランチ埋込みタイプ。。

ホワイト色が目を引きますね!

そして下地は乱形の石貼り

とっても華やかになりますface_happy01.gif

 

 

アプローチはポーチまでスロープでつながっています。

両脇に小さなレンガ門柱、その上に

タカショーのエクスレッズスタンドライトを設置1_3shine.gif

 

夜のライトがとてもきれいなんです!

 

 

お建物の反対側に坪庭風の植栽スペースがあるのですが

 

白いタイルに化粧砂利(クラシア・チップブラウンを使用)を敷き

ちょっとアジアンな雰囲気ですね。。

こちらも夜のライトアップが・・・

とても素敵ですface_happy02.gif

 

Ⅰ様邸はこのほかにも

タイル貼りのテラスにテラス屋根(メニーウェル)

ウッドデッキ(三協アルミのひとと木)

カーポート(レイナポートグラン)と

豪華なエクステリアラインナップ!

 

本当にステキな外構が完成しました。

Ⅰ様 ありがとうございました1_3shine.gif