こんにちは、マイエク中の人Aです。

毎年、全国規模で開催される「LIXILエクステリアコンテスト」において、

本年、7.129点の応募作品の中から「門まわり・車庫まわり部門」でマイエクの作品が入選しました。

しかも3作品も受賞を果たすことが出来、大変光栄に思っています。

受賞作品の一つは私が担当させていただいた入間市・N様邸です。

お施主様のご要望を、マイエクの目線でブラッシュアップし、

より現実的で機能的に、そして少しオシャレにしたオープン外構です。

* * *

コンテストへの挑戦は、エクステリアの提案力・施工力をより高める動機づけにもなりますし、

初めての挑戦でこのような賞をいただくことができ、自信に繋がりました。

お施主様も一緒に受賞を喜んで下さいました。

お施主様の笑顔とともに、来年も挑戦できるよう日々勉強していきたいと思います。