こんにちはbud.gif中の人Yです!

 

年明け早々に嬉しいニュースが!!

 

友人宅のお友達犬アズキちゃんが赤ちゃんを産みました!!

 

か~わ~い~い~face_lovely.gif

ALL女の子ribbon.gif

プニプニで可愛いですね~

しばらくは母犬と一緒にいるので春ころになりますが、

この中の1匹が、中の人Z1_1emoji_icon.gifのお家にやってくる予定です。。

そしてなぜか

わたしが一生懸命ワンコの名前を勝手に考えています~

楽しみだな~heart.gif

 

 

さて、

今日は事務所に遊びに来てくれたゴン太くんのお写真をface_happy01.gif

 

 

早速中の人に背中を掻いてもらってます

 

 

あ~そこそこ~ というお顔かなface_happy02.gif

 

 

しばしの癒しタイムとなりました~