こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

先日久しぶりに三郷にあるIKEAに行ってきました~

ちょうど私のうちが新居に引っ越す頃に開店したので

その頃はよく通ったものです・・・

あこがれの北欧デザインが詰まった

私にとっては癒しの場所ですface_lovely.gif

中に入ると

まるでモデルルームの一室を切り取った感じのディスプレイが

たくさん!!

あれもこれも欲しくなってしまいます・・・

そしてこのIKEAの戦術にいつも負けてしまいます(笑)

・・・が、その日はぐっと抑えて

買ったものはこれだけface_catface.gif

フラワーベースや茶碗、茶器たち

そして安いです。

これ全部で1,500円くらいです1_3flair.gif

が、しかし、これら他物が家にあるのに買ってしまいます。

結局無駄使いになっているとも言えますねface_coldsweats01.gif

やっぱり負けてます(笑)

お店中を歩き回って

「は~疲れたっ」

のタイミングで最後にレストランが出てきます1_3note.gif

これにもいつもKO負け

ちょこっとおやつの時間smile.gif

美味しくいただきました~heart02.gif