こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

昨日だらーんと夜更かしをしていたら

黄色いユニホームのなでしこジャパンが試合をしていました!

アルガルベカップでドイツと決勝戦!!

0-3で負けてしまいましたが惜しかったです1_3sweat01.gif

 

さて!うちのsoccer.gif子、サッカーを始めて10年・・・

そのうちの8年間をずっと一緒のチームで過ごしてきた娘の友人が

今春晴れてサッカー選手になりました~!

 

野口彩佳選手! 真ん中でボールを持っています1_3note.gif

 

なんと澤選手や川澄選手もいる

INAC神戸に入団1_3flair.gif

後列左から2番目が彩佳!

 

先日の卒業式では生徒や父兄からサインを求められるシーンがあり

私も負けずにゲットしましたhand_punch.gif

おかあへ のぐち 25 と書いてありますface_happy01.gif

 

おかあ というのはうちの娘がそう呼んでいたから

彩佳も私のことをそう呼んでいました。

 

なもので

入団を聞いた時にはまるでわが子のことのように

本当に本当にうれしく思いました1_3shine.gif

 

いつのまにかサインまでできちゃってさ・・・1_3shine.gif 

 

泣き虫だった彩佳が~

天然パーマだった彩佳が~(笑)

うれしい思いも悔しい思いもいつも一緒にすごしてきた彩佳が・・・(泣)

  

でもまだまだ目指すところは上!

なでしこになるまでずーっとおかあは応援していきます1_2sign03.gif