こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

最近、夜な夜なドライフルーツを食べています。

はまっています(笑)

 

 

定番のマンゴーが大好きなのですが

先日、キウイのドライフルーツを発見!!

さっそく買ってみました~1_3note.gif

 

・・・でもまだ順番が来ていないので食べていません(笑)

後のお楽しみ~

 

なんて思っていた矢先です1_3flair.gif

 

そこに横入りしてきたのが・・・

 

 

中の人からいただいた

ドライではない水分たっぷりの大利根産イチゴ1_3notes.gif

久しぶりに食べたフレッシュなフルーツ1_3shine.gif

これがまためちゃめちゃ甘くて美味しすぎる~!!!

 

そして

美味しいイチゴとゆったり過ごしていると

目に入ってきたものがこれ

 

 

 

誰が置いた!?

いや、誰が置いてくださったのでしょうか?

テーブルの上にこのような広告が1_3sweat01.gif

 

体がさびないために

うるおい成分を取り入れましょう~というような

サプリのご紹介でした・・・icon_lol.gif

 

枯れ枯れフルーツばかり食べていた私・・・

 

やはり新鮮でみずみずしさは大切なんですねface_happy02.gif

何にしても、どこにしても

どれにしても、あれにしても・・・(しつこい)(笑)