こんにちはbud.gif中の人Yです。。

*

やっと!やっと!春らしくなってきましたね~

今月末には桜も見れますかねcherryblossom.gif

*

さて、

カメラを新調したので、わんこ達を撮ってみました。。

*

*

*

*

この絶妙なバックのボケ加減がやっぱり良いですね~heart.gif

大将くんのウルウルの瞳がすごくクリアに撮れています!

*

*

*

*

こうしくんは、まさに眠る瞬間face_happy01.gif

この子たちはもう大人ワンコなので

あまり激しく動いたりしませんが、

(あ、こうしくんはよく動くな1_3sweat01.gif)

動いてるものを撮るのにはやっぱり

シャッタースピードの早いカメラが綺麗ですね!

最近は携帯カメラに頼り切りだったけど

また最近、やっぱりカメラだな!と

持ち歩くようになりましたhand_good.gif

*

散歩中のくぅや

新しくやってくるおてんば あんこちゃんを

これで激写しま~すface_happy02.gif