こんにちはbud.gif中の人Yです。。

中の人1_1emoji_icon.gifZのおうちに続き

我が家にも新しい家族がやってきました!!

お友達犬アズキちゃんの子どもです~

何度かこのブログでもご紹介してきた

柴犬の あんこ です!!

小豆から生まれた あんこちゃん♀

我ながらいい名前を思いついたなぁ~とface_happy01.gif

うちに来てかれこれ2週間くらいになります。

リードをつけてのお散歩にもだいぶ慣れましたhand_scissors.gif

あんちゃんはお庭が大好きheart.gif

今は見るもの聞こえるものすべてに

興味津々で、いろんな事に気をとられ、

なんでも口に入れちゃうface_coldsweats01.gif

人の子どもと変わらない感じです。

目が離せないし、トイレトレーニングも大変ですが

可愛くて可愛くてface_lovely.gif

家族みんなでメロメロになってます~

これからもブログで紹介していきますので

皆さんよろしくお願いしまーす!