こんにちはbud.gif中の人Yです。。

今日はいいお天気~

昨日のような風もなく穏やかだったので

ワンコ達を連れてランチへ出かけましたface_happy01.gifrestaurant.gif

加須市三俣にある

カフェレストラン Laugh

ワンコ連れは外のデッキスペースにて

ランチができます!

今頃の季節はパラソルや木陰があれば

ちょうどいい感じface_happy02.gifhand_scissors.gif

暑くもなく寒くもなく~

ワンコ達もとってもリラックスしてのんびりしてました。。

私がいただいたのは

パスタセットのランチ

メイン料理を3種類からひとつ、

サイド料理を5種類から二つ、または三つ

チョイスします。

わたしは欲張って三つ選びましたface_smile.gif

そこに、ごはんとスープが付いてきます~

(パスタにはバゲット2個)

とっても美味しかったですよ!!

デザートも食べたかったけれど、お腹がいっぱいに・・・face_coldsweats01.gif

セットドリンクのみいただきました。(←+200円)

右側のザクロ酢ジュース美味しかった!

*

目の前はちょっとした水辺になっていて

とても気持ちのいいランチタイムを過ごせました~

暑くなりすぎないうちに、また行きたいですface_happy01.gif