こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

以前ブログで紹介した

お友達猫のちゃあくん(男の子3歳)1_3note.gif

 

最新情報が届きました!!

 

 

寝てます。

 

気持ちよさそうにすやすやと寝ていますね1_3sleepy.gif

この寝顔だけで大爆笑な私でしたが(笑)・・・

 

 

寝姿というとこんな格好 ↓

 

 

いつもの場所で無防備に爆睡中icon_lol.gif

なぜに普通な感じで寝ないのでしょうか?

これが普通なのかな?(笑)

 

まるで人間のようですね(笑)

 

最近は「寝相アート」がはやっていて

赤ちゃんが寝ている間にいろいろと手を加えて

アートにする!

というものですが・・・

パソコンで観るとたくさん出てきて楽しいです!

 

 

ちゃあくんもできそうですね!!

すでにちゃあくんもどきがいました ↑(笑)

 

最後に・・・

ちゃあくんの猫らしい(?)

(ちゃんと猫してる)

勇敢な姿です1_3flair.gif

 

 

くわえているのは

「お魚」ではなく「すずめ」です!!

ちゃんと生きていて少し遊んであげて(どっちが笑)

逃がしてあげたそうです。

 

すごいね!ちゃあくん!

 

この感動を伝えると飼い主さまは

 

「よっぽどどんくさいすずめ」

と一蹴(笑)

 

ゆかいなちゃあくんでした~1_3note.gif