こんにちは、マイエクの中の人Aです。

梅雨の中休み、貴重な晴れ間が嬉しいですね。

工事もここがチャンスと急ピッチで進めています。

* * *

久喜市で工事中だった住友林業のナチュラルモダン外構が、植栽も入って完工しました。

アプローチにはふんだんに緑を取り入れ、お建物にもぴったりな柔らかい雰囲気になりました。

広い庭は芝生でシンプルに。

* * *

工事中、お施主様に新しい家族が増えました。

節目の機会に、ご新居の外構工事という形でご縁をいただいたことを大変有難く思います。

お子様の成長と樹木の生長が、マイエクにとっても楽しみです^^)

大きくなったら芝生で思い切り遊んでね!