こんにちはbud.gif中の人Yです。。

昨日は臨時休業をいただいておりまして、

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

*

当社社員の結婚式に参加してきました。

和やかな披露宴の模様は

また後日ご報告させていただきます!!

*

*

さて、

梅雨入り前の休日にYbud.gifとZ1_1emoji_icon.gifは友人を誘って

大人の遠足に行ってきました~

*

はい!鎌倉~!!

とてもお天気がよくて

遠足日和wet_1sun.gif

ドラマの撮影で使われてる駅に立ち寄ったり

*

ガーデンカフェでお茶をしたり

*

江ノ電に揺られて

*

*

のんびり気まぐれ散歩をしてきました。。

そして、以前からやってみたかった

写経を体験してきました。

*

こちらの般若心経の写経には

およそ1時間半かかりました。(←この時間は標準的な時間です)

3時間くらいかけて写経される方もいるとか。

思っていたよりも、首や腕が疲れて

写経も修行なんだなと感じました~

なんとなく、少し身を清められた感じですface_happy01.gif

こちらの写経は長谷寺にて。。

とても楽しい一日でしたー!!

今度はどこへ行こうかなface_happy01.gif