こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

6/15にNACK5スタジアムで行われた

INAC神戸VSエルフェン埼玉の

試合観戦に行ってきました!

 

 

さて!INAC神戸の野口選手1_3note.gif

地元出身ということもあり

100人近くの大応援団が集結fuji.gif

 

 

 

ジャニーズにも負けない

デコうちわで応援(笑)

 

 

おかあの私も熱烈応援1_3dash.gif

 

 

このデコうちわ・・・

なんと野口選手母のお手製!!

ジャニーズファンも顔負け(笑)

愛情たっぷりですheart04.gif

 

・・・なので

やっぱり目立ったんでしょうね・・・

 

テレビに映りまくりだったようです(笑)

 

そして見事試合も勝利!!

 

 

野口選手のてへてへ姿

大応援団に終始苦笑(笑)

 

仲間の選手からも

つつかれていたようです(笑)

 

 

そしてあの澤選手!

間近で観ることができました!!

やっぱりオーラが違いますね~1_3shine.gif

 

そして気がついた・・・

主役の写真がほとんどない(笑)

 

次回は8月!

今度はたくさん写真撮らなくちゃ1_3note.gif