こんにちは、マイエクの中の人Aです。

夏至を過ぎて、早くも今年の半分が終わろうとしていますね。

外回りから帰る途中、西の空がまだ明るいので時計を見ると19時をまわっていることが多いです。

日が長くなったなと実感します。

あとひと月ほどで梅雨明けはやってくるんでしょうか?

夏が楽しみです!

* * *

深谷市で工事中の、シンプルなオープン外構です。

梅雨時期の工事ということもあり進捗が思うようにいかないこともありましたが、

ようやく完成が近づいてきました。

工事前はブロックの上あたりまで土があり、車を止めるのに「登っていく」ような感じでした。

使いやすい勾配にして、屋根もついた車庫です。

まだお子様が小さいので、カーポートは重宝しますね。

* * *

全てマイエクでやるのではなく、一部はお客様ご自身で手を入れていきます。

少しずつ少しずつ自分らしい家を完成させていく楽しみの、お手伝いをさせていただきました☆

どんな変化が待っているのか、長期レポートできたらと思います^^)