こんにちはbud.gif中の人Yです。。

今日は先日6/14におこなわれた

中の人Sくんの結婚式のご報告をしたいと思います!

*

時期的にお天気が心配でしたが、

皆のおこないが良いのでしょうかface_happy01.gif

ご覧のような好天に恵まれ

お台場のホテル日航東京にて

結婚式・披露宴パーティをおこないました。

*

*

ホテル内のチャペル ルーチェマーレにて挙式

披露宴はホテル内のレストラン オーシャンダイニングにて1_3notes.gif

*

会場の装飾が可愛らしい~

優しい色合いのお花heart.gif

ウェルカムコーナーにはキャンディバーも

ウェディングケーキも可愛い!!

レストランウェディングということで

お料理もと~っても美味しくてface_happy02.gif

着物で出席したので食べられるか心配だったけど

ぜーんぶ食べちゃいましたsmile.gif

 

メインデッシュやデザートは撮るの忘れて食べてしまい・・・face_coldsweats01.gif

 ご紹介できず すみません~

*

中の人Aさんは歌でお祝い♫

中の人Tさんはプロフィールムービーに感動し思わず涙face_weep.gif

中の人Nくんはそのプロフィールムービーの作成や

ウェディングツリーの 作成などで大活躍!

 葉っぱの部分を出席者が指でスタンプして木を作るんです。。

最近の結婚式では人気だそうですよface_happy01.gif

こちらのウェルカムボートもお友達の手作りだとか!

二人の似顔絵がとってもステキですheart.gif

*

本当に和やかで温かい雰囲気のwedding partyでした!