こんにちは、マイエクの名の人Aです。

先日、マイエクメンバーでボウリングに行ってきました。

世代でスコアに差がでるのは面白いですよね^^

翌日、普段使わない筋肉が悲鳴を上げていました。。。

年々、体を動かす機会が減ってきていることを痛感した楽しいひとときでした。

* * *

加須市で工事中の外構リフォームの現場です。

お施主様こだわりの石貼りのアプローチがお目見えしました。

手作り感のあるアプローチまわりが大きく変わりました

ここまでの広い石貼りアプローチは、最近ではなかなかお目にかかれません。

門柱も立ち上がり、塗装の仕上げを待っています。

白とピンクのコントラストが完成すれば、圧巻のエントランスです。

* * *

移植したソテツも絶妙な配置。

フラットな庭は以前よりも広く感じられます。

梅雨真っ只中、台風も過ぎ去り、もうすぐ完工の予定です。