こんにちは、マイエクの中の人Aです。

梅雨明けの噂がちらほら聞こえてきていますが、今日もジメジメと梅雨の空模様ですね。

青い空、セミの鳴き声、待ち遠しいです^^

* * *

杉戸町で工事をしていましたダイワハウスのクローズ外構が完成しました。

奇を衒わない、オーソドックスな配置と配色で、安定感のある外構になりました。

通行人の視線と掃出し窓の高さが、ちょうど目の合う高さであることを気にされていたお施主様。

小さなお子さんが飛び出す不安も、電動のオーバードア「LIXIL製ワイドオーバードアS3型」で解消できました。

電動ですが、動作はとってもスムーズで音も静か。

深夜や早朝でも音を気にせずに使用できるのが助かりますね。

フェンスと門扉はLIXILの新商品「ライシス」シリーズを取り入れています。

* * *

お施主様がこれから植える樹木が入れば、さらに素敵な邸宅になると思います。