こんにちはbud.gif中の人Yです。。

毎年恒例の加須の夏祭り

「加須どんとこい祭り」

今年は7/19・20でおこなわれますが、

昨日はあいにくの雨にてお神輿の練り歩きが

中止になったそうですface_weep.gif残念・・

今日も夜の天気は不安定で雨予報・・・

何とか無事に山車の引き廻しができますように!!

*

さて、先日とある祝賀会に出席したのですが、

その時に花束の代わりに渡されていたコチラ!

コサージュタイプのプリザーブドフラワー1_3shine.gif

豪華ですよね1_2sign03.gif

これなら頂いたあとも、ずっと飾っておけて

記念になります。

いいね~とみんなで話していたら

なんと!!

後日、私もプレゼントしてもらいました~heart.gif

実はこちら、中の人Z1_1emoji_icon.gifの妹さんの作品!

長野でお仕事としてプリザーブドフラワーをされています。

私の写真を見てイメージして作ってくれたそうなんですface_happy02.gif

こちらもコサージュタイプのもの。。

すごく嬉しかったです!

中の人Z1_1emoji_icon.gifに感謝~

妹さんありがとうございますー1_2sign03.gif

*

実は以前にも小学校の役員を卒業した際に

ミニブーケタイプのものをプレゼントとしていただきました!

キレイですよね~

こうやって、そのときの思い出が

いつまでも形として残るのが嬉しいです。

face_happy01.gifhand_scissors.gif