こんにちはbud.gif中の人Yです。。

くぅが昨日から様子が変で・・・

抱っこするとキャン1_3sweat01.gifと泣いたり

段差を上がれなかったり・・・face_weep.gif

ダックスは腰が悪くなる子が多いので

心配になり急いで動物病院へ。。

やはり、背骨の骨の隙間が狭くなってる箇所があり(←これは年齢的なもの)

それに加えて、ひねったりして痛みが出たのではないか・・

との診断でした。

痛み止めの注射をしてもらい、骨の薬ももらいました。

そして、コレ↓

針治療1_2sign03.gif

ほんとに症状も治療法も人間と一緒・・・

これをやると楽になるんだか

急に動きがよくなるので要注意1_3sweat01.gif

しばらくは安静にしないといけないのでface_despair.gif

今回は軽い症状なので治ると思いますが

気をつけないといけない年齢になってきたのかなぁ・・と。

くぅももう6歳半です。。