こんにちはbud.gif中の人Yです。。

先月のブログでもお話しましたが、

腰と左前足の関節を痛めていた くぅちゃんface_weep.gif

あんなに家の中を自由に歩き回っていた彼が

ここ一か月は安静治療ということで

我慢のゲージ生活・・・

人にくっついてるのが好きな

甘えん坊のくぅが

ほぼ一か月ゲージの中で頑張りました!

(出るときは抱っこのみ・・)

注射に薬・針治療も頑張りました!!

あんこちゃんも心配したこの一か月・・・

やっと!

やっとくぅが元気になりました1_2sign03.gif

まだまだ再発の可能性があるので注意して生活しなければ

いけませんが、

ゲージを出て家の中を歩くことが

できるようになりました1_2sign03.gif

せっかく少し慣れたゲージ生活なので

夜、寝るときやお昼寝、食事の時など

ゲージ生活はこれからも続けていきます!

ひとまず、ホッとしました~1_3sweat01.gif