こんにちは!bud.gif中の人Yです。。

今日は

最近のあんこちゃん写真をご紹介しますface_happy02.gif

テラスであんこちゃん

テラスルームにてくぅちゃんと

日向ぼっこspa.gif

普段さほど仲良くないface_coldsweats01.gif二匹ですが

たまにこんな風に一緒に

日向ぼっこしたりお昼寝したりani_dog.gif

*

*

そしてコチラ

ドライブに出かけたときのショットcamera.gif

あんちゃん寝る

↑ 寝ています

寝違えそうな寝相です・・

車に乗るときは必ず

このボックスに入るあんこちゃん

小さい時には余裕があったのに

最近ミチミチになってきて・・可哀想ですface_coldsweats01.gif

でも、ピッタリ納まっていつも寝ているので

きっと落ち着くスペースとなってるのでしょう~face_smile.gif

*

*

10/7で9ヶ月になったあんこちゃん

体がだいぶ大きくなってきて

(でも7~8kgくらいなので、きっと豆しば)

ダイニングテーブルに届くようになりまして・・・

あんこちゃんテーブル

あんこちゃん食べない

あ!!柿!!

なんてことに1_3sweat01.gif

食べたりはしませんが

気をつけないとです~face_coldsweats01.gif

*

*

日に日に成長するあんこちゃんに

家族みんなが癒されております!