こんにちはbud.gif中の人Yです。。

先日、お世話になってるN生命のT様にご招待いただいて・・・

行ってきました!

1_3notes.gif「まねだせいこものまねディナーショー」1_3notes.gif

動画はNGでしたが写真はOKcamera.gif1_3shine.gif

さすが!似ています(^^♪

↑↑上の衣装で登場されて

早着替えで↓↓↓

そして

こちら↓↓

んん~どこかで見覚えのあるような・・聖子ちゃん衣装ですぅheart.gif

歌った曲は

夏の扉

赤いスイトピー

天使のウィンク

あなたに会いたくて

などなど1_3note.gif

どれもこれも一緒に歌えちゃう~

と思ってたら

まねださん・・・

「一緒に歌える方は40歳以上の方ですね~face_happy01.gif」と。。

まぁ・・そうですよねface_coldsweats01.gif

でも楽しく一緒に歌っちゃいました~

そして

サイン色紙ならぬ

営業ティッシュを

会場の皆さんに投げてプレゼントpresent.gif

ちゃっかり頂きましたよ

ディナーのほうは

でてくると、さっさと食べてしまい1_3sweat01.gif

ひとつも写真がない・・・1_2sweat02.gif

ボリューム満点のコース料理を堪能しました。

事務所のみんなと食べて笑って楽しいひとときでしたー

Tさん1_2sign03.gifその節はありがとうございました!

Y営業部長にも久しぶりお会いできてよかったです!