こんにちは中の人Yです。。

可愛い縫いぐるみをいただいたんです!

モナカとあんこの実家の母(飼い主のことです)が作ってくれました~

S__2940975

5CMくらいの大きさです!細かい作業ですよね~

可愛いでしょ~ ←親ばか

フェルトで作ったモナカ(右)とあんこ(左)です!

モナカには赤い鈴 あんこはピンクのバンダナ

実際のモナカちゃんは~

80513

赤い鈴付けてますね~

なんだか恥ずかしそう。。

実際のあんこは

S__2940972

ピンクのバンダナしてます

モナカは少し毛色がダークで優しい目で鼻が長い・・・

あんこは毛色が薄くて三角の目で鼻が短い・・・

特徴をよく捉えてますよね~

さすが生まれて3か月まで育ててくれたお母さん(飼い主さんです笑)だね!

ありがとう!事務所のデスク横で私たちを見守ってくれてます

モナとあんこもこんなに大きくなりました~

80535

↑今年3月頃のモナ

↓今年11月のモナ

80512

あんこは~

S__2940978

↑今年3月のあんこ

↓今年12月のあんこ

S__2940977

布団マットからはみ出てる~(笑)