こんにちは!中の人Yです。。

先週1/12(月)に中の人Nくんが結婚式を挙げました!

神前式に参列するのは初めてかも・・!

とっても厳かな良い式でした。。

S__3268698

S__3268685

そして、大緊張の三三九度でしたが

無事しっかりとできました~

披露宴はうって変わって

フレンチレストラン テラス オンザ ベイ にて

お料理がとても美味しかったですよ

S__3268714

オードブルの盛り合わせ

86038

フォアグラのポワレ

86036

お魚のポワレ

86033

メインは↑仔牛のポワレと

↓豚のグリエから選べました!

私は豚のグリエを~

S__3268721

そしてデザート

S__3268726

他にもスープやお口直しのシャーベットもでて、

焼きたてパンも取り放題という

大満足のボリューム

新郎新婦は食べられたのかなぁ~

そしてこちら~

85905

新郎新婦が生ビールとチーズをサーブしに各テーブルを回り

テーブル毎に記念撮影をしましたー

キャンドルサービスって今はあまりないんですかね~

趣向を凝らしたサービスでとても楽しかったです!

ちなみにこのアサヒの広告塔のような方が新郎です(^^♪

85908

中の人T先輩にビールをサーブする新郎Nくん

中の人Aくんによる歌のプレゼントもありましたよ!

相変わらずの美声で会場が聞き入りました~

マイエクメンバーみんなで幸せそうなNくんを

お祝できて幸せのお裾分けをいただいてきました。

Nくんご結婚おめでとうございます。お幸せにね~