こんにちは!中の人Yです。。

先日、館林のほうへ行ったときに

入ったお店

150x150_square_33325495

イタリアンレストラン Roots

とっても美味しかったんですよ!

最初に前菜の盛り合わせ

S__3350832

サラダとクラムチャウダーと白身魚のお料理

ランチだったのでメインはみんなでパスタを注文

S__3350833

ボリューム的にも見た目にも大満足!!

濃厚そうなソースですが意外とあっさりしていて

最後まで美味しくいただけました~

ちなみに

私が食べたのはコチラ↓

S__3350834

カルボナーラ ロッソ

カルボナーラなのにトマトソース!

どうしても気になってしまって注文

とっても美味しかったです!!

最後にデザートをいただいたのですが

S__3350835

シナモンパウダーのかかったリンゴ

シンプルだけど間違いないお味でしたー

産地にこだわった素材を使ったお料理はどれも美味しそうで

今度はぜひ、夜も行ってみたいと思ってます。。