こんにちは!中の人Yです。。

私の高校時代の友人が

NYでパティシエをしていまして

仲間と一緒にスリーターツというショップを開いています。

NYプラザホテルの地下にお店があります!スゴイ‼

この度このスリーターツが

バレンタインのイベンドで日本に初上陸しました

S__3563657

来日してから一週間たらずで福岡・大阪・浜松・大宮・渋谷・新宿・東京駅

の店舗をまわり、売り場にたったそうです~

アイドル並みのハードスケジュール

今回売られているチョコをご紹介します!

S__3563655

S__3555360

S__3555361

ひとつひとつ味が違います

ストロベリー・マンゴー・バナナ・ミント・オレンジ等々

とっても美味しい~

外側のチョコはちょっとビターな大人なチョコです。。

2個入り・4個入り・6個入り・12個入りがありますよ

2/14まで東京駅中グランスタ・新宿小田急・渋谷ヒカリエにて販売してます~

大宮そごうは2/15まで売ってるようです!

NYのショップでは、チョコ以外にもたくさんのスイーツや雑貨も売っています。

Three%20Tarts%20plaza%20

Three%20Tarts%20plaza%2001-thumb-180xauto

Three%20Tarts%20plaza%2003-thumb-180xauto

NYへ行かれる予定の方はぜひお立ち寄りくださいね!

私も行きたい~