こんにちは!中の人Zです

先日、女子旅に行って来ました~!

今回は秩父方面へ

まずは長瀞にある

阿佐美冷蔵の天然かき氷~

遠足〜秩父_303

硝子越しに長い行列が映っていますが

私たちも頑張って並びました~!

遠足〜秩父_3628

お店はレトロモダンな感じで

とってもいい雰囲気でした!

そしていよいよオーダー

遠足〜秩父_9213

山もりのふわっふわのかき氷に

蔵元秘伝みつをかけていただきました!

遠足〜秩父_5306

中には白餡が入っていて

トッピング?に梅干しが付いていたのですが

どのタイミングで食べたらいいのかわからず~(笑)

適当につまみながらいただきました

キーンとこないので

あっという間にパクパク食べてしまいました(笑)

ただ・・・歯にはしみましたが

そして食べ終わって帰るころには

さらに凄い行列になっていました

並んででも食べる価値があることを

みんなわかっているんですね~

とても美味しかったです