こんにちは!中の人Yです。。

先日ブログでご紹介した

秩父長瀞女子旅の続き~

カキ氷とともに

今回のお目当てだったコチラへも

行ってきました(^^♪

遠足〜秩父_1190

一度やってみたかったのです~

長生館という旅館の中にあります。

遠足〜秩父_190

店前にはたくさんの待ってる人たち!

順番に名前を書いて・・

遠足〜秩父_3216

このような景色を見ながら待つこと1時間

遠足〜秩父_6696

名前を呼ばれて席へ

「流しま~す」という声とともに

きたきた!!

遠足〜秩父_6465

はい!キャッチ

遠足〜秩父_7747

中の人たち頑張ってますね

薬味もそうめんも食べ放題で

小学生以上お一人¥1,000

お腹いっぱいになったら

「終わりにしてくださ~い」と言えばOK

すると最後に

プチトマトが流れてきます

遠足〜秩父_4628

見えるかな~

疾走感あふれる流しプチトマト!!!

誰もキャッチできませんでした(笑)

早すぎ~(^O^)

なんだか食べてばかりの秩父旅ですが

他にも定番のライン下りや

札所28番石龍山橋立堂にある鍾乳洞

秩父神社にも行ってきました

最後は道の駅ちちぶにてお土産も~

仲良し3人で楽しい夏の遠足になりました