こんにちは!中の人Yです。。

今日はモナカとあんこの実家より

お母さんと姉妹たちの写真が

送られてきたのでご紹介したいと思います~

S__10723336

某ホームセンターへ家族みんなで

爪切りツアーに行った時の模様です

右のカートに乗ってる茶色2匹が

モナとあんこの姉妹で

奥がミゾレ 手前がアラレ

左のカートの茶色がお母さんのアズキ

黒柴は血のつながりはありませんが

一緒に暮らしてる クロマメ(女子です)

総勢4匹様のツアーです

S__10723334

お母さんのアズキは慣れたもの!

S__10723333

ミゾレはちょっと緊張気味~

S__10723332

アラレは我慢の表情・・・

S__10723335

クロマメはあまり気にしてない!?(笑)

S__10723342

無事みんなおわりました~

お母さんのアズキは元気いっぱいだけど

子どもたちは・・・疲れたかな(笑)

お母さん含めみんないい子で

吠えたり騒いだりする子はだれもいません。。

とっても可愛がられてる

幸せなワンコたちです