こんにちは!中の人Yです。。

久喜市 S様邸の外構工事が進んでいます!

S__2555907

レンガ門柱がたち

石貼りと門扉下のレンガステップも完成!

S__2555906

キレイなサークル模様になっていますね~

ブロック門柱はこのあと上部のカットと塗装仕上げになります。

S__2555908

鋳物の飾りが素敵ですね

S__2555909

駐車スペースやアプローチの土間打ちも完了。

奥には砂利を敷く予定です。

アプローチの左サイドは芝生を貼り

シンボルツリーも植えます!

予定しているシマトネリコという樹木は

とても丈夫で落葉もほとんどなく

1年中きれいな黄緑色の葉を楽しめます。

樹形によっては大きく成長しますが

敷地が広いS様邸なら心配ないですね!

我が家にもシマトネリコがあって

毎年たくさん新芽がでて大きくなります!

剪定でザクザク切っても翌年には元通りですよ

私も大好きな木です