こんにちは!中の人Yです。。

伊奈町 S様邸の外構工事が間もなく完工を迎えます!!

S__2793499

塗装仕上げの門柱にアルミ製の枕木材をデザイン

クロスにモザイクタイルを貼りお化粧しました!

このモザイクタイル

S__2793505

門柱の上部とサイド面も貼ってあるんですよ~

素敵ですよね

門柱からポーチまでは新しく石貼りにて

アプローチを作り玄関前を明るく華やかに!!

S__2793502

ウッドデッキの設置と花壇スペースも作りました

グリーンがあるとホッとしますね~

S__2793497

そしてそしてカーポートはやはり大人気の

4本足タイプがS様邸でも採用されてますね

お建物のサッシや玄関ドアに合わせて色はブラックです。。

このあと表札の取付けをして完工になります!

この度はマイエクにご依頼をいただきまして

ありがとうございました!!