こんにちは!中の人Zです

今年はなかなか紅葉が進まない気候でしたが

朝晩はだいぶ冷え込むようになり

紅葉もやっとピークになってきたようですね~

先日、お友達ネコちゃんの

ちゃあくんの最新画像が届きました~

31992

窓越しのあったかいところで

だいぶ睡魔に襲われている模様・・・

319993199631994

まるで人のような寝相(笑)

毛がもっさもさで羨ましい(!?)

とっても気持ちよさそうです。

3200032006

猫になりたい~と思ってしまうほど

幸せそうな寝顔です(笑)

32082

仰向けが好きなのね~

お手てがお行儀のいいこと(笑)

32003

足もきちんと並んでます(笑)

かわいすぎます

これらのたくさんの写真は

おもにパパさんが撮影したそうで・・・

我が家もそうですが

子 から ペット へと、どこの家庭も

親ばかぶりがスライドしていくんですね~(笑)

パパさんカメラマンに今後も期待です!