こんにちは!中の人Zです

先日、浦和駅近くにある「菜素美」という

お店に行きました~!

151108

昼間はカフェ風、夜はダイニングバーという

ダブルフェイスをもち

とってもいい雰囲気です

とある会議を兼ねた慰労会だったのですが

すごい手品を見せてもらえるよ!とのことでした・・・が

151107

151106

はじまったのはカクテルパフォーマンス!

写真なので分かりずらいですが

ビンをくるくると回したり放り投げたり

とってもお見事なパフォーマンスでした

151113

もう食べかけちゃっている写真ですが(笑)

最後のデザート・・・

美味しかったお料理の写真は

食べるに夢中で撮り忘れました~

自家製のハムやパスタなどがあり

とっても美味しかったです

今度は昼間に行ってみたいです