こんにちは!中の人Yです。。

先日 ワタクシの誕生日をお祝いしていただきました

行ってきたのはコチラのお店

大木屋 匠 COREDO室町店!!

S__8380423

日本橋COREDO室町2の中にあります!

こちらのお店 西日暮里に本店があり

市ヶ谷にもお店があります。

とにかくすごい美味しくて

すごい量なんです!

まず最初にこのお肉~

S__8380426

800gあるそうです

肉のエアーズロックと呼ばれてるとのこと(笑)

8人で行ったので

このお肉が2個!!

4人で1個!!

コースをすべて食べきれるのか

最初から心配になりました・・

S__8380427

S__8380428

基本お店の人が全て作ってくれます!

逆に手を出すと優しく怒られます

いや~美味しかったな

次は

S__8380429

エビフライ!

明らかに大きさがおかしい

エビを叩いたものを形成して中にタルタルが

入ってるんだそうです

そしてもう1品

S__8380430

巨大ハンバーグ

S__8380431

S__8380425

やだ~美味しそう~

いえ(;^ω^)本当に美味しかった!

デミグラスソースをかけていただきました。

本店や市ヶ谷ではメンチカツがでます。

COREDO店はいろいろ別メニューがあるようですね

そして〆は全店共通

S__8380424

もんじゃ

写真の大木もんじゃが一番美味しかったな~

他にチーズもんじゃとかもありましたよ!

実は写真はないのですが

この他にサラダや海鮮焼き、デザートのアイスも

でてきました。

お腹がいっぱいで最後は大変だったけど

出てくるものはすべて美味しい

本店と市ヶ谷店は決まったコースを決まった時間で

食べる完全予約制

COREDO室町店もコースは同様ですが

もう少し気楽に行ける雰囲気

選べるメニューもあるし

初心者には行きやすいかも

まずは予約をしてから行ってみてくださいね!