こんにちは!中の人Zです

先日久しぶりにお芝居を見に行ってきました~!

155933

155934

赤坂ACTシアターにて

「The LOVE Bugs」

岸谷五郎・寺脇康文さん主宰の

地球ゴージャスの公演です

155935

出演者は城田優・大原櫻子・マルシアさんなどなど

なかなか見ごたえのある豪華なメンバー!

今回は前から5列目!

俳優さんの息づかいも聞こえるくらいの近さでした

内容は・・・その名の通り

虫の世界で表現された

人にも通ずる、命と愛の物語。

岸谷&寺脇コンビのユーモアに

櫻子ちゃんの素晴らしく力強い歌声と

城田優の彫の深さ(笑)マルシアの貫禄など

個性的な俳優さんたちの

それぞれの魅力がたくさんの楽しいお芝居でした!

156001

今回、今までと違うことが多々ありました。

届いていたお花

いつものスタンド花ではなく全部鉢植えでした!

今回のお芝居

宙吊りがありました宙に舞ったのは

岸谷さんと櫻子ちゃん!

お芝居に反原発や戦争について

メッセージ性のあるものでした。

「武器はもたない」「戦わない」・・・

また次回の公演が楽しみになりました