こんにちは!中の人Yです。。

昨日今日ととても暖かいですね~

春みたい

今週には3月に入りますし

近所の梅の花もほころび始めてきました!

このまま春が来てくれると嬉しいんですが

さて、

先日中の人Zと食事に行ったところが

素敵な佇まいだったのでご紹介を

S__8896587

門から入口までの灯りがとてもキレイ

S__8896588

ハナトウロ さんです~

S__8896589

入口で靴をぬいで上がります。

旅館みたい

S__8896590

157892

座席も軽く個室っぽくなってて

落ち着いた空間です~

食事はちょっとオシャレな居酒屋さん風

お値段もお財布に優しめ

S__8896591 S__8896592

この日は食事の後に予定があり

急いで夕飯を食べるような状態だったので

今度はゆっくり行きたいなと思いました!

そうそう!

急いでることをお店の方に伝えたら

5分ほどで3品が運ばれてきました

おかげさまで少しゆっくりと食事ができ

とてもありがたかったです。。

PS.食事後の予定とは・・・↓コチラ

157895