こんにちは!中の人Yです。。

もなかとあんこの弟妹がずいぶん大きくなりました!

S__9175045

ムクムクのコロコロちゃんです

生まれてひと月半くらいです!

S__9175046

なんとなくお母さんのそばにいる子どもたち

一緒に昼寝~

S__9175043

ジャーキーを食べてるお姉ちゃん(あられちゃん)を

ガン見のこうめちゃん

カメラ目線のこむぎちゃん

みんな可愛い!!!

そして昨日は初めての動物病院へ

S__9175044

予防接種がんばりました!

こうめちゃんはちょぴり泣いちゃったけど

今月末にはこうめは中の人Zのおうちに

やってきます(^O^)

いよいよ巣立ちのとき・・

お母さんや兄弟とのお別れは寂しいけど

もなかお姉ちゃんが待ってるよ~