こんにちは!中の人Yです。。

いよいよ明日 中の人Zのお家に新しい家族がやってきます!

こうめちゃん♀

S__9265221

4匹兄妹の末っ子でただひとりの女子♀

生まれたときはひときわ小さくて色も黒くて(笑)

お産に時間もかかって心配したけれど

今では3匹のお兄ちゃんたちを踏んづけて歩く

最強の妹に成長しました エヘ(^O^;)

S__9265220

好奇心旺盛で運動神経もバツグン!!

お外に出るのも誰よりも早かった こうめちゃん

S__9265219

初めての注射ではひとり泣いちゃったけど

誰よりも早く巣立ちの時を迎えます。。

で、

先日、先住犬のもなかちゃんと顔合わせのための

家庭訪問を実施

S__720909

ちょっと緊張気味のふたりだったけど

上手にごあいさつできました!!

S__721046

二匹分のゲージもスタンバイOK

家族みんなでこうめちゃんがくるのを

心待ちにしています~!

2匹にとっては慣れるまで

ちょっと大変かもしれませんが

それもまた社会勉強かな!

もな頑張れよきお姉ちゃんとして

こうめちゃんにいろいろお家でのルールを教えてあげてね!

余談ですが

我が家にも来月やってくる

こむぎ♂

が家庭訪問にきました。

あんこも上手にあいさつできましたよ!!

S__9248825