こんにちは!中の人Yです。。

今、中の人Zのデスク前のコルクボードには・・

S__9379902

Z家とY家のワンコ達の写真が~

思い出の写真達です。。

仕事の合間に時々眺めては

癒されております

本日は

Z家のもなかとこうめ

をご紹介いたしましょう~

S__811038

左 もなか 2歳 ♀

右 こうめ 2ヶ月 ♀

両親が一緒の本当の姉妹です!

こうめがやってきてまだ10日くらいですが

すっかり慣れた様子

運動神経バツグンのこうめは

まだ生後2ヶ月なのに

S__2498566

階段もスイスイ上っていきます!

S__819229

もなかのお気に入りのイスを奪い

S__802908

もなかの上に乗っかってじゃれる

恐るべし うめこ!!(本名:こうめ)

でも優しいもなかがしっかり面倒をみていて

スクスクと大きくなっているこうめ(^O^)

これから二匹はいい相棒になっていくんだろうなぁ

新しい看板犬に仲間入りの

こうめ をどうぞよろしくお願いします

S__2859012