こんにちは!中の人Yです。。

お家の庭木の花がキレイな季節になりましたね!!

藤にツツジ・・

我が家ではハナミズキが満開

S__9535701

そして 大好きなモッコウバラも

3550

冬に結構バッサリと剪定しましたが

春にはこのボリューム

強いですね~モッコウバラ

お花はとっても可愛いのに

3549

そして

犬の散歩道の田んぼにも

水が入りました!!

S__9535704

GWには一斉に田植えが始まり

またきれいなグリーン一色になります

S__9535702

すると早速あんこがカモを発見

S__9535703

足が濡れるのは嫌いなので

飛び込んで追いかけはしませんでした(;^ω^)よかった

カモもいよいよ出番ですね

マイエクGW休業日

5/1(日)・5/3(火)・5/4(水)

※各営業担当 前後でお休みをいただきます。詳しくは担当までお尋ねください

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いします